2009年 02月 15日
le DD / 180S
d0029840_23102678.jpg


le DDのルームシューズ 3570yen @graf living shop
ずーっと気になってて欲しかった一品。
何かゴムとマシュマロの間のような質感で、空気を逃がして良さそうだなーと思ってたんです。
会社ではbeamsのオリジナルのを使ってるんだけど、タオル地だから暑い時もあって。空気が逃げるのっていいなぁと。
履いてみたら思いのほかにクッション性がありました。
でも、メッシュだからへたってきた時こわいなぁ・・・
普段買わない赤を選んでみました。
パッケージも可愛いから、プレゼントにも良いかと。(私はお店で捨てちゃったけど。)
今、ホームページ見たらGマークとってるみたい。
価格も3150yenだって。grafはちょっと高くしてる?大阪はgrafしか無いから、まあいっか。

d0029840_23183774.jpg

180Sのear warmers 4200yen @ mont-bell club
Bianchiが思いのほか走るので、自転車用に急遽探していました。
でももうシーズン終わりでなかなか売ってなくて、最終的にはモンベルで見つけたコレに決定。
パタパタと閉じてコンパクトになるし、めちゃめちゃ軽い。
耳あてって、首の後ろからするのが主流なんですね。今の小さなタイプって大抵その着け方。
買った直後に、mujiでsale品の激安耳あてを見つけてちょっと凹みかけたけど、
実際つけてみると音も聞きやすいし圧迫感が無く優秀だったのでまぁ満足かな。
自転車、楽しくってはまりそうな予感*
[PR]

by hempine | 2009-02-15 23:33 | products | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9346094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< fig      hair and nail >>