2009年 02月 14日
hair and nail
d0029840_21513643.jpg

今日は髪切って、ネイル*
髪は、去年の九月にパーマかけて、それが未だにクルクル状態!
こんなにパーマの取れない人はなかなか居ないって言われて、二人で苦笑い。
超ショートにする計画もパーマのせいで二度も見送りです。
もう地毛がパーマになっちゃったんかってくらいで。。
今回はショートボブ止まり。
いつもお任せ。もう、美容院は色もカタチもお任せの方が楽しめる気がする。

ネイルの方は超シンプルにしてもらいました。
一日に両方完了するのってすっきり!

そういえば、家からサロンまで自転車で行きました。
まだ二月なのに春の陽気で暑いくらい。
ビアンキ、びっくりするくらいにスピードが出て怖い程でした。
メーター取り付けてもらってたから常に速度がチェックできるんだけど、
ちょっとこいだだけで20km/hくらい出るんです。
これって普通?
しばらく自転車なんて乗ってなかったから感覚が分からない。
でも、街行くママチャリよりは断然早い。

バレンタインデーだったので、無花果好きの彼に、ドライ無花果入りチョコをポスティングして帰宅。
手作り大好きの癖に、バレンタインに手作りってあんまり記憶ないなー。
[PR]

by hempine | 2009-02-14 22:17 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9340592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< le DD / 180S      sarouel pants >>