2009年 02月 13日
sarouel pants
d0029840_226256.jpg


l’appartement 2eにて、サルエルパンツを購入。
サルエルって紙一重というか、frapboisで激しく流行っていた記憶から手を出せなかった分野。
でも最近は上質な素材のとか、大人っぽく履ける感じのが出てきて気になりつつあります。

2eのはグレーのヘリンボーン。
私だったらすぐcut&saw合わせちゃうんだけど、
(写真はtheatre productsのcut&sawとsacaiのknit・・・)
2eっぽくピンストライプシャツとヒールとか、そんな感じで春は行きたいなぁ。

シャツ似合わないんだけどね・・・丸顔だからだろうか。

何か最近、すっごいモードって感じよりナチュラルな感じが好きになってきた。
レザーよりコットンや、リネン。
アクセサリーもそうゆうの気になるかなー

あと、靴下。Mt.soxの布が付いたのとか、普段入らないcarlifeに見に行ってます。
antipastも立ち上がり早く見たいー!

この時期にぱぱっと春夏買って、しばらく大人しくする計画で行きたい・・・むりかなぁ*
[PR]

by hempine | 2009-02-13 22:15 | fashion


<< hair and nail      annual exhibition >>