2009年 02月 09日
bicycle002
d0029840_2381984.jpg

自転車を買いました。

ここ1ヶ月程、あーでもない こーでもない言いながら。
そもそも、運動ほとんどしないし、一応乗れるんだけど、
家からピアノのお稽古に行く位にしか使ってこなかった人生なので、
自分にどんなのが合うのかさっぱりだったのです。
洋服なら即決なのに、分野外だと決めるのに1ヶ月もかかってしまいました。
途中、ルイガノのファクトリーアウトレットへ行き、
GIOSのブルー色やクロスバイクに心奪われ、
スイスのBRUNOもいいなー。
あ、tokyo bikeもシンプルでいい!
でも、本当はRaleighのコレが欲しい・・・!(でも高いよねぇ。普段自転車乗ってないのに・・・)
と、ここまでは完全ヴィジュアル優先思考。

うだうだ言いながら、最後はBianchiに決めました。
イタリアってのが気にかかるけど、
ちょっとクラシカルで、エンブレム?なロゴが良くって、
普段ダークな洋服が多いから車体は白で。
(ドロップハンドルのが好みだけど、白はフラットバーのみだったからってのもある)
私としては泥除けが違和感無く付いてることも条件だったし、
ラレーも取り寄せ可能だったんだけど、自転車のプロショップのお兄さん的には、
自転車専門で作っているビアンキの方が断然オススメだそう。

明日、受け取りに行きます。
もう、すっごく楽しみです*
[PR]

by hempine | 2009-02-09 23:14 | products | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9318595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by enjoythemoment at 2009-02-09 23:47
いいないいな自転車!とうとう手に入れられたのですね。↑シンプルでお洒落ですね。

しっかし、自転車って、見始めるときりがないですよね〜。私も暖かくなる前には是非購入したいです。
Commented by omura-premium at 2009-02-11 02:18
はじめまして。
カッコいい自転車ですね。
そんな貴女、ボクはなかなか好きな性格ですよ。
また覗きにきますね。
Commented at 2009-02-11 05:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hempine at 2009-02-11 22:02
enjoythemomentさま
そうなんです!探したら探すほどに悩むんですよねー。
春に向けて、ぴったりな自転車見つけてくださいね*

omura-premiumさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
また見にいらしてくださいね!

鍵コメ君
ミニベロだけど、乗るとかなりスピード出てびっくりしたわ!ちゃんとした自転車ってスピード出るんやねー◎
京都に住んでたら自転車かなり活躍しそう*
イタリアはね、なんかチャラいイメージじゃない?笑
っていうのは完全に偏見だけど、ドイツ製やイギリス製のが好きなものが多いから、出来れば自転車もそうしたかったってだけなのー。
Commented by donchi at 2009-02-21 14:10 x
ついに買ったんや!
今年は自転車に乗ってvadeまで行ってください。
Commented by hempine at 2009-02-22 01:21
donchi
こないだ暖かかった日にvadeいったよ*
honoのエキシビジョン中でした◎


<< annual exhibition      animal >>