2009年 02月 09日
bicycle002
d0029840_2381984.jpg

自転車を買いました。

ここ1ヶ月程、あーでもない こーでもない言いながら。
そもそも、運動ほとんどしないし、一応乗れるんだけど、
家からピアノのお稽古に行く位にしか使ってこなかった人生なので、
自分にどんなのが合うのかさっぱりだったのです。
洋服なら即決なのに、分野外だと決めるのに1ヶ月もかかってしまいました。
途中、ルイガノのファクトリーアウトレットへ行き、
GIOSのブルー色やクロスバイクに心奪われ、
スイスのBRUNOもいいなー。
あ、tokyo bikeもシンプルでいい!
でも、本当はRaleighのコレが欲しい・・・!(でも高いよねぇ。普段自転車乗ってないのに・・・)
と、ここまでは完全ヴィジュアル優先思考。

うだうだ言いながら、最後はBianchiに決めました。
イタリアってのが気にかかるけど、
ちょっとクラシカルで、エンブレム?なロゴが良くって、
普段ダークな洋服が多いから車体は白で。
(ドロップハンドルのが好みだけど、白はフラットバーのみだったからってのもある)
私としては泥除けが違和感無く付いてることも条件だったし、
ラレーも取り寄せ可能だったんだけど、自転車のプロショップのお兄さん的には、
自転車専門で作っているビアンキの方が断然オススメだそう。

明日、受け取りに行きます。
もう、すっごく楽しみです*
[PR]

by hempine | 2009-02-09 23:14 | products


<< annual exhibition      animal >>