2009年 02月 01日
beyer
d0029840_2342685.jpg

beyer
バイエルっていうと、幼稚園だったか小学校の頃のピアノの教則本ってイメージ。

玉造の、beyerというブックカフェへ行きました。

置いてある本が、もうどれもこれもセンスが良くって堪らない。
とりあえず、勝本みつるさんという方の「緑色の研究」という作品集と、ドイツの活版印刷のところが作っている味わい深いカードを2枚購入。
(その活版印刷のとこの作品集みたいなのもあったけど、それは非売品でした。残念)

毛マニアさんの作品が置いてあったり、kikusaのと思われるドライフラワーがあったり、
大阪の人同士って良い感じで繋がってるんだなぁと。

二階がカフェスペースで、たっぷり本が置いてあって、ゆったり寛げました。

お店の方が、丁寧に本の説明をしてくださります。
今の感覚に合った、良い感じのお店。
[PR]

by hempine | 2009-02-01 23:51 | arts&design | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9281883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukipon at 2009-02-02 00:32 x
今日知っていってみたいと思ったお店だ!
まー。
尚更行ってみたい*
Commented by hempine at 2009-02-02 22:26
yuki*pon
そーなんや*
是非是非行ってみて♪
玉造、結構面白いお店があるよー◎


<< 09ss      movie/PARIS >>