2009年 01月 30日
movie/PARIS
d0029840_22394133.jpg

映画 PARIS、見ました!

パリってどこを切り取っても絵になる街。
恋とか愛とか芸術とか音楽とか、カタチじゃないものを見つめるのには、最高の場所だなーと
そんなことを思いながら見ていました。
一緒に行った彼は、眠たそうにしていたから、映画的にはつまらないのかも?しれないけど、
パリ好きには堪らない2時間半です。

d0029840_22402610.jpg

結構新しいスポットも。
これは12区(13区だっけ?)ビブリオテークの向かいのマンション。
劇中に建築家が登場するんだけど、私の予想では、きっとこの辺りのマンションが彼のお家で、ここから、ビブリオテークを眺めてたと思う!
ビブリオテークを囲むようにして、モダンな新しいマンションがいっぱい建ってたから、きっとその中の一軒だろうなーって思いながら見てました。

そろそろパリ行きたい!
[PR]

by hempine | 2009-01-30 22:48 | movie | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9272383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< beyer      続・今日の買い物 >>