2009年 01月 30日
続・今日の買い物
d0029840_2223446.jpg

続・今日の買い物 岡本仁+岡本敬子

クリスマスに彼にプレゼントした本なんだけど、あまり手をつけていないようだったので(!)
勝手に舞い戻して読みました。

装丁がきちんとしていて、帯を取ったらなかなか可愛い感じの表紙になります。
岡本夫婦の毎日?が綴られているんだけど、特に「カミサンです」のページに目が行く。

世の中の女性達が何をどんな風に選んでるのかって、本能的に気になるのかも。
仁さんのセレクトも、メンズ好きの私には心くすぐられます。

50になっても、こうやって買い物を楽しめたら素敵!
20代の買い物は、勉強です。
[PR]

by hempine | 2009-01-30 22:28 | books&magazines | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9272286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< movie/PARIS      Aesop® 002 >>