2009年 01月 28日
Aesop® 002
d0029840_22302327.jpg

実は年始に、Aesop®のニューイヤーキットを買ってから、すっかりリピート中。
洗顔二種類・化粧水・美容液・乳液とラインで。
ボダニカル特有のサラッと感と、香りがめちゃめちゃ良くって。

そういえば、ニューイヤーキットには、シェービング用のフォームも入ってました。
彼にあげようかとも思ったけど、サンタマリアノヴェッラのフォームをあげたとこなので、。
あんまり長期間置いておいたら変質しそうだし。こわいなぁ。

で、何でかわかんないけどBOXに英語の小説本が入ってました。
知性も身につけて!という、Aesop®からのメッセージなんだそう。
なかなかウィットに効いてる!
[PR]

by hempine | 2009-01-28 22:05 | products


<< 続・今日の買い物      atelier penelope >>