2009年 01月 20日
atelier
d0029840_2315036.jpg

d0029840_2322141.jpg

lim atelierにて、たまーーーーにしかしないネイルを。
ピーコック柄とリボン。
ほんとはネズミを描いて欲しかったんだけど、難しくて断念。

服が地味だからこんな色合いにしたけど、そろそろシンプルな爪先にしたくなってきたなぁ。
[PR]

by hempine | 2009-01-20 23:01 | diary | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9233216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 若菜 at 2009-01-22 01:17 x
はじめまして、ちょっと前から覗かせてもらっています。「平林奈緒美」さんで検索してここにたどり着いた者です。
指先までセンスが行き届いていて羨ましい限りです・・・指先がこんなにかわいいと、気分まで楽しくなりそうですね。

私自身、デザインの勉強をしていてちょっとしたブログをやっています。お時間がある時覗いて頂けると嬉しいです。
Commented by hempine at 2009-01-25 02:51
若菜さま
はじめまして。ネイルは普段はしないんですが、ギャルっぽく無くしてもらえたので載せてみたんです。指先が良いと、確かに気分は良いもんですね。
blog拝見しました。素敵なblogですね!
私もまた学生やりたいなーって思ってしまいました。
Commented by ordinario at 2009-01-29 17:20
はじめまして!
skintandminedさんのブログで拝見してお邪魔しましたらネイルがあまりに可愛くて思わずコメントしちゃいました。
私は今まで一度もネイルサロンに行ったコトが無いどころか自宅でもケアしていないのでこんな可愛いらしいネイル憧れてしまいます。
Commented by hempine at 2009-01-30 20:56
ordinarioさま
はじめまして!
大阪のlim hair http://www.lessismore.co.jp/というヘアサロンの、ネイルのお店なんですが、ニュートラルな色味のネイルをしてくれます*
爪が軟くてすぐ折れるので、ジェルは爪強化の意味もあるしいいですよ♫


<< christian wijnants      onsen >>