2009年 01月 12日
tights
d0029840_23415213.jpg

お店開くの?状態なほど、溢れかえるほどに靴下あるのに、
可愛いのを見つけると必ず連れて帰ってる、もはや病です。
お店に入って、服がイマイチなとこでも、靴下だけはチェック。
むしろ、靴下コーナーからチェック。
今期はantipastだけでも7足、他にはemilio cavalliniを2足、doredoreやMIHOKO SAITO、A.P.C.にアメアパなどなど、かなり飽和状態。
そんな中、京都のadam et ropeで見つけてしまった*
前に大阪のお店で見て、その時買わなかったのを非常に後悔していて・・・(もちろん大阪では売り切れ)
今日見つけて、即買いでした。
これ、タイツなんだけど、香りがすごく良いの!
多分柔軟剤で一度洗ってるんだと思う。
(帰りの車の中で、運転中の彼が香りに気付いたくらい、しっかり付いてる)
店員さんにブランド名を聞き忘れたのが悔やまれる。。

ワンストラップシューズとか、バレエシューズに合わせたいかんじかな。
[PR]

by hempine | 2009-01-12 23:53 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9193437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< onsen      maison martin m... >>