2009年 01月 12日
maison martin margiela 22
d0029840_2334339.jpg

22のタビブーツ。
買ってしまいました。
慣らそうと結構履いてるんだけど、まだしっくりこない。
ワンピースや、ださい格好に合わせたい気分。
キメキメでハードだと、モードすぎて怖いなぁと。
ヒール高いし、パンツだとピエロっぽくなる気もするし、
結構難しいアイテムってことに、買ってから気がついた。
サイドからのシルエットも独特で、まだ、靴に負けてる気がします。

みんなどんな風に合わせてるのかなぁ。
格闘中です。
[PR]

by hempine | 2009-01-12 23:40 | fashion | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9193346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kossy at 2009-01-14 21:33 x
はじめまして  juana de arcoを検索していてたどり着きました。
このマルジェラのブーツも悩んだのですが、私はeditionでUNITED NUDEのショートブーツにしました(^_^)
Commented by yuki*pon at 2009-01-15 00:50 x
かわいくって大好きなんだけど痛くなりそうで怖くって。
履き心地はいかがー??
Commented by hempine at 2009-01-15 23:47
kossyさま
はじめまして。
united nudeも素敵ですよね。
サイトを見ながら、日本に発送してくれたらなーって思っています。
Commented by hempine at 2009-01-15 23:48
yuki*pon
意外と痛く無いよーでも、指の長さとか関係あるかもね。
ヒール太いし、安定感あるから走れるかんじ◎
Commented by yuki*pon at 2009-01-16 00:20 x
ちょっと前にウェッジソールでロングのタビブーツがあって。
あれは欲しかった…スウェードだから傷むの早いだろうと手が出せず@
走れるヒールはいいねぇ*
Commented by hempine at 2009-01-18 22:53
yuki*pon
スウェード可愛いよね!
タビブーツって、実はロングのが可愛いかも!
ウェッジも良いけど、麻はフラットなのも欲しいな♪


<< tights      Bruschetta >>