2008年 12月 28日
candle?
d0029840_1334640.jpg


なんでしょう?薬?
私は最初、飴と思ったけど、実はキャンドル。
時折こんなおもしろいものをプレゼントしてくれるのです。
何となく、お風呂とかで点けたい感じ◎
溶けていく様が気になるけど、まだ試せてません。

今日はツリーを片付けました。
オーナメントを外して、ツリーを畳んで、お掃除してで、2時間弱はかかった!
クリスマス用のキャンドルやタペストリー、リースなんかも全部しまうと、年末が来たなーって感じがします。

クリスマスプレゼントでsala lanziの、柔らかいスウェードのバッグを貰いました。
boutique wで可愛いって言ったのを覚えてくれてたらしく。
私はpaul harndenの手袋をプレゼント。
あとは本。「続・今日の買い物」
ブログから出来た本の続編。
装丁も綺麗だし、毎日の買い物を綴っているあたり、私たちみたいって思いながら。
コレクター気質な彼もだけど、私も、本当に買い物が好きだなーと。
捨てるのも好きなんだけど。
[PR]

by hempine | 2008-12-28 01:59 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9121002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< contax T3      KCRW 89.9FM >>