2008年 12月 11日
at-a-glance
d0029840_2284413.jpg

d0029840_2285852.jpg

もう一冊、手帳買ってしまいました。
使いやすいかどうか、
気にいるデザインかどうか、
自分で購入して試してみないと気が済みません。
前に買ったのはmade in franceで、今回はamerica.
素敵なことに、5時までしか欄がありません!
アフター5に仕事なんてありえないってことでしょうか?
しばらく、平行して使ってみて、一本に絞るか、
もしくは両方リストラして、クォヴァディスに戻るか、です。
[PR]

by hempine | 2008-12-11 22:11 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9048877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tacchi at 2008-12-20 22:10 x
お久しぶりです!
手帳は昨年と同じのにしました。ふつうに日本製◎
馴れてるので、使い込んでもへたれないやつ。
そしてすぐ手に入るもの。
5時までしか欄がないって、いかにも。。。笑
表紙のロゴがなんかいいね。
手帳はこれって決まらないとけっこういらいらするよね。
Commented by hempine at 2008-12-28 02:03
お久しぶり♪
すぐ手に入るので慣れたのはquovadisなんだけど、
がんばって探すのも楽しみだしねー笑
at-a-glanceって書いてるけど、まだ慣れてなくて若干見にくいわー笑


<< wreath      Aesop® >>