2008年 12月 11日
postalco for arts & science
d0029840_21295524.jpg

postalcoのarts&scienceのクリスマス限定ノート。
d0029840_21333396.jpg

大中小・2色展開。
もう、グラフィックが良くて、質感の高い感じ、ツボ!
大・小と2色買いしてしまいました@
これ、絨毯のデザインで、裏側まで絵が繋がっています。
コレクション用かな。
お店で、買おうかなーどうしよっかなーって時と
連れて帰ってきた時と、
私はものすごく幸せなんだと思います。ストレス解消?
こうやってジャケ買いステーショナリーが増えていく・・・
postalcoのオンリーショップにも行ってみたい*




そういえば、arts&scienceの、クリスマス限定アイテム、やばいです。
postalcoのほかにも、GUIDI,Sarti,クリステンセン,coeur,astier・・・
本当にたくさんのブランドが、限定アイテムを出していて、全て素敵!
特に、丸の内店で見たGUIDIのバッグ。
何に使う用かはわからないけど、全周ジップの小さなバッグ。中にペンでGUIDI for arts&scienceの文字が書かれていて。

それから、彼にANTIPASTの箱入り リネンソックスを買いました。
これも、ラッピングが溜息が出るほど素敵で・・・
平林さんのデザインでしょうか?ロゴが配された箱もそうなんだけど、包装紙もいちいち素敵。
d0029840_2145514.jpg

ショップバッグの、キリスト生誕の絵柄もなかなか◎
WEBで見られるので、是非。
ベタじゃないけど、クリスマスってこうよね、って空気感がさすがだなーと思いました。
[PR]

by hempine | 2008-12-11 21:48 | fashion


<< Aesop®      repetto >>