2008年 12月 01日
kagari yusuke
d0029840_23344659.jpg

permanent modernで見た、カガリユウスケさんのbag.
何気に忘れられない・・・*
白の革って汚れるけど魅力的。
綺麗過ぎないやつ。生きていた頃の傷とか、ついてるようなやつ。
味がありすぎるのは苦手だけど、ほんの少しのモダンさがあって。
他の作品も見てみたい。
[PR]

by hempine | 2008-12-01 23:37 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9002702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hasebe-neo at 2008-12-02 19:34
いい感じのレザーですね。
ボクの好きなテイストですけど
レディースなんですよね?
気になります!


Commented by hempine at 2008-12-03 23:46
permanent modernのレディスの方にありましたんで、きっとそうだと思います。結構小さめのサイズだったし。
拡大したらメンズでも全然いけそう*
革は不思議に良い質感でしたよ。


<< IVORY      album >>