2008年 12月 01日
album
d0029840_233053100.jpg

いい加減、ヨーロッパの写真や、これまでの写真をきちんと現像して、それなりのハードカバーなアルバムにしていきたい、と思っています。
なんだけど、なんかねーしっくりくるのが無い、。
伊東屋のはしっかりしていて良いけれど枚数入らないし、アクタスのアルバムじゃ何となくtoo muchだし。
で、mujiのnet storeでアルバムって検索してみたら、71件もhit!
ふー。無印のネットストアって何気に不親切。一冊に何枚収められるか書いてくれてないの。
ちょっと惹かれるのは、ハードな台紙なんだけど柔軟性のある薄めの紙だから、枚数いっぱい入るタイプの。
台紙が白ってところが良い。
アルバムの台紙ってどうして黒が多いのでしょう?
白のが何かとやりやすいのにね。
そういえばうちの会社のには無いのかな?

早く決めないと。これ、年内中に終わらせたいこと。
[PR]

by hempine | 2008-12-01 23:33 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/9002669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< kagari yusuke      Dieter Rams >>