2008年 11月 23日
A BAG FOR HAPPINESS
d0029840_21273080.jpg

何年か前のクリスマスエディションでも、こんな赤のトートあったなぁ・・・と、思いながら、ママにお土産。
それにしても、このトートバック1枚のお買上がセーブザチルドレンへ寄付されて、貧しい国の子どもたちの一日分の食事になるみたい。
このトート、一枚約2000円。
もっと寄付に回してもよくない?なーんて思ったり。

d0029840_122361.jpg

それから、すっごいアートなパスタを購入。
Marellaっていう、イタリアのパスタ。1570yen.
他にも色々種類があって・・・今までに見たことの無い色・カタチ。
イカスミや、ほうれん草、パプリカ、ビート、ウコン、なんかの自然素材で色づいているそう。
とってもキュートで食べるの勿体無いくらい!

d0029840_1225141.jpg

A.C.PERCH'S THEHANDEL
シンプルにmorning Teaを選びましたが、完全にジャケ買い。
クスミティーでもいいかな・・・って思ったんだけど、この、可愛い包み紙と意味あるの?な木の棒のパッケージにやられました。
デンマーク王室御用達の由緒正しき紅茶。
記憶が曖昧なんだけど、岡田美里さんの紅茶のお店ってここのかな?
確かそうだった気もするんだけど。。
芦屋かどっかにお店あった様な。

食べ物系のジャケ買いって大いにありますよね。
チョコレートとか、その代表格な気がする。
[PR]

by hempine | 2008-11-23 21:45 | foods


<< Dieter Rams      neo tropicalia ... >>