2008年 11月 10日
designtide 2008
d0029840_22474027.jpg

d0029840_22484345.jpg

design tide 2008.
場所をミッドタウンに移して。結構狭くなったしメジャー感が出てきてるけどどんなかな。
こーんな風に不織布のぶら下がった会場。
d0029840_22491890.jpg

洋服好きな彼の気になったプロダクツ。
お洋服かけやすいのかな?
バーにひっかけるの実は難しい!?
ハンガーって、悩ましいアイテムだと思います。
本好きが本棚を悩むより、雑誌好きがマガジンラックを悩むより、
服好きはクローゼットに悩みを抱えているはずだと思うのです。
d0029840_22514482.jpg

お気に入りの一着はいっそこんな風に飾りたい?
贅沢~
私ならマルタンマルジェラのアーティザナルをかけたい。
ネックレスを巻きつけたりして。
d0029840_22541364.jpg

d0029840_2255025.jpg

私の一番はこれ。
相変わらず陶器好き。
amabro
ジャパンメイドです。てか村上周?
なんてゆうか、タイドマーケットでは、ストリート感のあるものに惹かれます。なんでかな。

ミッドタウン内で、日本のお土産をデザインする?みたいなのもやってました。
d0029840_2332425.jpg

adidasのパテントにひっかからないか心配@
d0029840_234074.jpg

うちの大学の卒制で大学院市長賞をとっていた作品。
またこんなところで見られるなんて!!
連作になっていてすっごく良かった*
これは卒制で出ていた分。
やっぱ工芸は素材が武器になっていて強い。圧倒的存在感。
[PR]

by hempine | 2008-11-10 23:06 | arts&design | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/8902165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< cat      park >>