2008年 11月 08日
concert/gemkingdom
d0029840_1412759.jpg

金曜の夜は、シンフォニーでコンサート。
メンデルスゾーンが10代で作曲した3曲だったけど、すごいね、10代でこんな曲書けるなんて・・・
ピアノもヴァイオリンも若い人の演奏を聞く方が好き。勢いがあって。
下手な演奏は気になってストレスなんだけど、全くノンストレスで聞けたのは上手だったからかなぁ。
相変わらずアダージオでは寝てしまい、ママに怒られましたが。。
(すごい良いシートだったから目立つって…)
シンフォニーだけじゃないけど、クラシックコンサートの休憩中に食べるパンと紅茶がたまらなく幸せ。そんなことないですか?

---------------------------------------------------------------------------------------------

H.P.franceで、intocaのニット試着したけど、すっごく良かった。
超ロングで、バックスタイルがかっこいい。ちょっとタキシードの様なバランスで。
ただ、90000yen…saleで忘れずに買いに行けたらなと我慢致しました。
でも買っちゃうかも。あの靴下の踵の様な袖のデザインと、長めの袖をくしゃくしゃさせるのに弱いのです@intocaはまさに殆どのアイテムがそんな感じ。
あとはcollection privee?のワンピや、他に何てブランドか覚えられなかったけどボリューミーなカーディガンも◎
yao soukaのストールも数揃ってました。去年ブラウンとグリーンの間の色の買ったけど殆ど使ってないや・・・黒にしとけば良かったと後悔。

そしてめちゃくちゃ久しぶりにgem kingdomのピアス購入。
もうこれでジェムキン8つ目。。。
無くしても必ず戻ってくるという私にとっては不思議にラッキーなブランド。
[PR]

by hempine | 2008-11-08 14:21 | fashion


<< p.s. I love you      L'AGENDA MO... >>