2008年 10月 25日
antipast
d0029840_1245313.jpg


秋になってから、洋服は3.1phillip limのコートしか買っていません。
その代わりに・・・靴下買いまくってます。
というのも、antipastのAWがツボすぎて・・・!
たとえブーツの中で見えなくても、antipast履いてます。

フルラインナップ揃っているお店が無いし、そもそもwebにも全部なんて載ってないから、
まさに宝探し状態。

友達に1足プレゼントで買って。
自分には、計6足。

お店の人と、足何本あっても足りないねーなんて言いながら。
靴下からコーディネート考えるのって難しいけど、ちょっと楽しかったり。

ニーハイと言いつつも、タイツっぽく見せて履くのが好き。

antipastって、DOREDOREとかに比べてもリーズナブルな気もするし。

そういえば、この間urban researchのアウトレットで、depioのニーハイも購入。
リブが不揃いなの(パターンになってなくって、完全にランダムなリブ!)と、
ブラウンベースなんだけど、履くとモスグリーンのリブが見えるのが面白くって。
↑のwebもオシャレなので見てください。グラフィカルで、靴下のプレゼンテーションとしては一番好きかもしれない。
[PR]

by hempine | 2008-10-25 01:27 | fashion


<< paris #016      halloween cooki... >>