2008年 10月 20日
sunday
d0029840_23493596.jpg

やっぱり、ずーーーっと欲しかったoyedo買いました。
何で?前に買っておけば良かったのにね。

写真は、いつものカメラが修理中なのでcanonで。ピントが合わない@

淀屋橋オドナの1Fにある、mignonというお店にいーっぱい揃っていました。
ボディローションが出たらしく、試供品も頂きました。使ってみよ。

最近、astierの食器を扱うお店がすーごい増えた気がする。
astierで製造してる殆どが、日本行きなのでは?て位に・・・!
でも、私がparisで買ってきたのは見事にどこ行っても見ないの。
私のセンス悪いのかも@


それから、パンドゥースでお昼食べて京都へ。
大学の友達二人の個展を見に。
もう、この二人の作品は大好き!ファンなので、久しぶりに見れてすごく良かった!
yukariの、スカルと植物モチーフの絵がとっても気になって。
あぁ、写真撮りたかった!今デジカメ修理中なのが残念すぎる・・・
t.yuriの色彩も素敵で!フェッタンボンボンのお菓子を思い出しながら見ました。
卒制見るのが楽しみ。

taxiで丸太町のtorinoutaに。
ずっと行きたいなーって思ってたお店。
NPCPCも見れたし、ミコノス工房のジュエリーもありました。
かーなり乙女なお店かな。お花散ってたし*

それからすぐ心斎橋へ戻って、彼両親・おばあちゃんと早めの夕食。
その後大丸で院展を見にいって、解散。
彼とショッピングしてから帰宅。


なかなか動いた日曜日でした。
しかし、暑かったな。
[PR]

by hempine | 2008-10-20 00:02 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/8792670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< what's desi...      paris #015 >>