2008年 10月 16日
paris #015
d0029840_23354546.jpg

COSIをレポートします。
めっちゃ美味しいサンドイッチ屋サン。左岸っぽくって。
54 rue de Seine 75006
d0029840_23402250.jpg

2階に席があるので、キープして1Fへ。
海外でこゆことしたら危ないんだけど、立って食べるの嫌だからやむを得ず。
それくらい満員。
d0029840_23412698.jpg

上の方に、MACみたくメニュー。でもフランス語でさっぱり・・・
d0029840_23421960.jpg

どうもお昼のセットがあるみたい。サンドイッチと、デザートと、ソフトドリンクで約10€.
d0029840_23441758.jpg

注文は大胆にも、シートに直で書きます。
d0029840_23445973.jpg

窯で焼かれた(?)パンに、
d0029840_23453492.jpg

野菜がサブウェイ方式で挟み込まれ・・・
d0029840_23464323.jpg

アジア系の店員さんの威勢の良いこと!
デザートの種類変えたら、ちょっと怒られたし・・・!
d0029840_2335171.jpg

日本式の席取りは、案の定パリジャンに占拠されて・・・
私のVOLVIC置いてあるやん!!って言ったら、別の席を探してくれました。優しいやん、パリジャン。日本で言う、ちょっとAボーイ風パリボーイ。
d0029840_23485437.jpg

d0029840_2349231.jpg

断面でごめんなさい。すごいボリューミー。
d0029840_23503664.jpg

d0029840_23505276.jpg

ティラミスとアップルパイ。
これも大きい。でも美味しくてペロリ完食。
d0029840_23524125.jpg

向かいにはPAULもありました。日本にもあるし、あっちでは空港にもたくさんある、メジャーなパン屋さんです。クロワッサンが美味。

COSI、次にパリ行っても行くかも。
[PR]

by hempine | 2008-10-16 23:54 | 2008 Paris


<< sunday      paris #014 >>