2008年 10月 16日
nokia
d0029840_22362966.jpg

最近携帯をnokiaに変えました。
何か、3台前に使ってた機能って感じ。新しく買って、こんなにこれに興味が出ないってすごい。シンプル機能だけだからかな。
シルバーにしちゃったのも後悔@
ラズベリーみたいな色もあったの。そっちのが可愛かったな。

iphoneとも迷った。どっちの価値を取るか、正反対だから。
更なる進化したら、のりかえたいなー。
でも、iphoneのとあるアドレスからはメール送れないみたい。
なぜ?別のiphoneからは来るのに。
ふしぎー!
[PR]

by hempine | 2008-10-16 22:41 | arts&design | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/8777063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< paris #013      the different c... >>