2008年 10月 16日
the different company and・・・
d0029840_22185174.jpg

the different companyって結構有名?たっぷり着けてもらって、家に帰ってもまだ新鮮な香りが続く。

そういえば、同じお店で見た、Re:>>>シリーズのシャンプー。
私の行ってるサロンの東京店はこれを使っているらしく。東京の同期の女の子達が何人かそのサロンに行ってるんだけど、「葉っぱのシャンプー」で通じてるみたいで!
大阪のお店ではケラスターゼしか売ってないから、私のなかでは見ることの無かった幻の葉っぱシャンプー。
よくよく会社名を見たら・・・これって友達の会社!?そうよね?笑
すごい繋がっていてびっくり。キュートな葉っぱ入りシャンプーでした。
梨花もご愛用だそう。
[PR]

by hempine | 2008-10-16 22:26 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/8776954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuiki*pon at 2008-10-16 23:51 x
びっくりした笑
そうそうそれ。今度あげるよ*
って今度いつ会えるんだって感じだけど@なんなら預けとくよ☆
Commented by hempine at 2008-10-16 23:59
むーーーーーっちゃ嬉しいんですけど!!
可愛いし、すごい良いって噂を聞くからさー*
やーん預けて・・いやいや、会おうよ♫


<< nokia      skincare >>