2008年 10月 13日
skincare
グロスが無くては生きていけないので、cliniqueへ。
最近はsuperbalm moisturizing glossをずっとリピート。保湿感が良い。
ラメとか一切入ってないけどね。
で、そこでアイクリームの必要性についてこんこんと説かれました。
目元にちりめんシワが出来ていると。
放っておくと、深いシワになるから、今のうちからのケアが大切の様で。こわい。
どうしよう。みんなアイケアちゃんとしてるのかな?してるよね。
ママにも塗れって言われてるしなー

d0029840_1111652.jpg

all about eyes
これを勧められるも、未だにmoisture surgeの違いが分からず。
両方しないとダメなの?
テスター頂いたので使ってますが、なかなか良くなった感が分からず。
気長に塗ってみましょう。
d0029840_1101318.jpg

repairwear intensive night cream
8時間眠った様な肌にしてくれるらしいクリーム。
てか8時間寝てるんだけど・・・笑

でも、これ以上どんだけ塗るの?って感じ。
肌の上でミックスジュース状態!?
clarifying lotion 2
turnaround concentrate
dramatically different moisturizing lotion
moisture surgeでしょ

これくらい普通なんだろうけど、これに+アイクリーム+ナイトクリームって・・・ほんまに大丈夫なんかいな?

にしても、
d0029840_1193397.jpg

moisture surge face spray
オフィスでもシュッってしてるのに、それでも乾燥するってどうなってんの@
これから暖房入るともっとやばくなりそうだし。

そういえば、
d0029840_1232786.jpg

gentle light powder and brush
って粉は良かった。
まぁMACから浮気する気は無いけど中々心惹かれました。

1本グロス買うのに30分かかった。
aesopの保湿も、chanelの環境汚染除去クレンジングも気になる。
スキンケアは、色んなメーカーの買うとバトルしそうって思っちゃって、統一させる癖がある。
一社だと買うのも選ぶのも楽だし。
でも、本当にこれで良いのかと怖くなるときもあるなぁ。
[PR]

by hempine | 2008-10-13 01:35 | diary


<< the different c...      *** >>