2008年 10月 13日
***
d0029840_0373558.jpg

このところ散々でした。
休日に会社関係の研修に参加して、車移動で対向車がぶつかってきての事故。opelちゃんは部品があんまり無いから、修理が心配で。
さらにその研修で新品のグロスを紛失したり。これ結構痛い。
次の日には風邪をひいて、咽喉が死ぬほど痛い。月火は耐えて出勤するも、水曜日は本格的にダウン。木曜日の深夜まで38度の熱が続いて。まるで子供の様な風邪。
金曜日には、一緒に出張の予定だったのを、ナチュラルにキャンセルしてもらって。一緒に働いてる人達は優しいのです。がんばろうと思ったんだけど、日中も熱が上がってきてギブアップで4時に帰宅。

占いは良い時しか見ないけど、どうも月ごとの大殺界中らしく。

そういえば、2つ前の記事は非公開のつもりが公開されてたり。The凡ミス。
備忘録のつもりなので、言いたい書きたい放題してたら3件もコメントが。
賛否両論頂きまして。迷ったんだけど皆さんにコメントを返しました。
でも何となく公開しっぱなしはやだから今は非公開にしています。ごめんなさい。
で、もういちど見返すと、何故か記事が半分に消えていて!何で!?これもきっと何かミスったんだわ@ブラウザをgoogleに変えてから、blogの勝手が悪いのです。なんて。。

とにかく、9月10月11月は調子が悪い様です。大人しくしてよう。

写真は、bonboogのBotanical penです。
アネモネの時には興味無かったんだけど、草になってから興味ムクムク。
彼に、オリーブみたいな実のついたのを買ってもらって、わーい♪
実がくっついた画像が全然無くて。写真撮ろうと思ったらGR2修理中だし。他のシリーズをsiteから引っぱってきました。
ペン部分が枝になってたら尚のこと素敵だろうけど。
存在するだけで、ナチュラルな空気が味わえてます。勿論書き心地も結構◎です。
[PR]

by hempine | 2008-10-13 00:53 | diary | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/8756617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki*pon at 2008-10-13 17:04 x
季節の変わり目だもんねぇ。お大事に><
ってか事故、大惨事は免れて本当に良かったわぁ。
Commented by hempine at 2008-10-13 23:50
そうなの。ほんとそれは不幸中の幸い。
なかなか風邪も治らずで辛いわぁ~。
良い季節なんだけど、毎年体を崩す季節でもあるなぁ。


<< skincare      FRESCO >>