2008年 09月 08日
BOLOGNA FIERA DEL LIBRO PER RAGAZZI
イタリア・ボローニャ 国際絵本原画展へ。
すごく素敵な世界をいっぱい見て、中でも特にきゅんとキタ作品は、"TROLLS DE DENTS"
d0029840_23445652.jpg

スウェーデンの作家の作品なんだけど、くすっと笑う、でもちょっとオシャレな作品。
絵本買ってしまいました。
d0029840_23493825.jpg

それから、元町のlandschapboekへ。
L magazineで見て行ったんだけど、tit系列のお店の様で。
tit、どんどん拡大してるなー。神戸で6軒も。すごい。
置いてあるモノのテイストが似ていて、すぐに同系列と分かります。
さつまいものケーキも美味しいし、細かいところが可愛くて神戸らしいお店だなーと思いました。

あと、久しぶりに栄町に。
SALON 神戸市中央区栄町通1-1-12というお店。狭い中にすごい人がごった返してました。
savonneries bruxelloisesの石鹸があったり、可愛いアクセや靴やバッグ・・・。
いつからあるんだろう?けっこう良い感じのお店。
[PR]

by hempine | 2008-09-08 00:02 | arts&design


<< emiliocavallini      kishiwada >>