2008年 08月 26日
fukuoka
福岡では、organと手音というお店がお気に入りになりました。

d0029840_2345225.jpg

organはとても有名らしい、北欧系のプロダクトをたくさん扱っているshop.
この、良い感じのビルの上の階にあります。
私もここで売られていた、Tapio Wirkkalaの照明に一目惚れ・・・!
high priceなだけに即決できずだったけど、未だに悩み中。
ハンドメイドグラスが素敵なのです。

d0029840_23111725.jpg

d0029840_23113787.jpg

そこのご主人にオススメしてもらって行ったのが、手音という喫茶店。
丁度良い感じに濃い目のカフェオレ。

この日福岡は集中豪雨。寒いしすごい雨だし嫌な気分だったけれど、この2つのお店でほっこり気分に。
九州はリラックスした場所が多い気がする。
[PR]

by hempine | 2008-08-26 23:18 | trip


<< NPCPC      kumamoto >>