2008年 08月 27日
A gastric ulcer
d0029840_21462139.jpg

ちょっと胃が痛いな…から始まって、すごい痛みに変わって。
風邪の前触れかと思いつつ病院へ行くと、胃潰瘍・腸炎(軽いやつだと思いますが)と診断されました。
その日の夜は、もうお腹痛くて痛くて。
立ってるのが耐えられないから横になって、痛みに耐えられないから無理矢理、眠りました。
翌日は、随分マシに。
先生に、ストレスと、普段気を遣い過ぎではないかと言われ。
去年も同じ症状になってるし…
自分では精神的に弱くないし、ストレスも溜まっているつもりはないんだけどな*
心の底ではしんどいのかな?よくわかんない。
まぁ薬もらったのでちょっと安心なんだけど、ゴハン食べたあとの痛み!これなんとかならないかな?
食べるの大好きなのにー@
[PR]

by hempine | 2008-08-27 21:50 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/8515641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< PRINZ      NPCPC >>