2008年 08月 25日
kumamoto
d0029840_23351322.jpg

今年のお盆休み。
火口へ行きました。co2、二酸化硫黄で満ちた世界。
空に近くてちょっとこわい・・・
d0029840_23382485.jpg

翠篁苑という旅館に宿泊。昼も、夜も、朝も、素敵な宿でした。食事が美味しい。
旅館の人も親切すぎるくらい親切で、大阪では考えられないほどに。いい思い出*
d0029840_2344082.jpg

美味しいといえば、TAVERNA curagueというイタリアンのお店。
熊本のセレクトショップの店員さんに教えてもらって行ったのですが、すごく美味でした*
d0029840_23505773.jpg

セレクトショップといえば、PERMANENT MODERNに。ホームページがオシャレなので気になっていて。すごく行きたかったお店。
セレクトが独特で、媚びてない感じがすごく好印象。
私の好きなesther perbandtもセレクトされていて、このbagを購入。
実はサイズ・色違いを既に持っていて。
私が持っている2年?前に買ったのと最近売られているものは革の質が違っていて、ちょっと・・・って感じで駆ってなかった。
ここに売られているのは丁度私物のバッグと同じ生まれ年*これは連れて帰らないと・・・ということで。
あとは、W VISIONで、Bruno Petersのニット。ここのセレクトもあんまりない感じだし、店員さんもとっても感じが良くて。大阪にあったら通うのになぁ@

毎回ですが、自然に癒されて、大阪に無いお店見て回って、美味しいもの食べて、幸せ充電しまくりの旅でした。
[PR]

by hempine | 2008-08-25 00:14 | trip | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/8500557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukipon at 2008-08-28 23:10 x
やっぱりその鞄、カワイイ!
がま口love♡
Commented by hempine at 2008-08-30 23:35
yukipon*
どうも*
avril gauの可愛いがま口付きお財布を発見しちゃって、買うか悩み中なの・・・
Commented by yuki*pon at 2008-09-01 01:24 x
avril gauのがま口はしらなかったー。
エナメルでリボンのついたようなパスケースを見かけたけどcuteでした*
てかお財布、可愛いの持ってたじゃないの!笑
Commented by hempine at 2008-09-08 00:06
ゆきぽん*
それがお財布汚れが目だってきてて・・・白っぽいのってお財布向きじゃないなぁ@
全然テイストは違うけど、atoのがま口の小さなお財布も良いなって思ってたり。ちょいcomme des garconsちっくなんよね。


<< fukuoka      Willy Wonka & t... >>