2008年 08月 13日
travel bag
d0029840_0505419.jpg
marimekkoのトート。"MATKURI"
¥17,850/52×47×23cm
1~2泊の旅行用にちょうど良さそう*
日本限定の、持ち手が肩にかけられるくらいに長くて、内側にもポケットのついたタイプのあるけれど、私は断然このオリジナルタイプが好み。持ち手は短いほうが腕で持った時に軽いし、見た目も可愛いと思って。
ちなみに、MATKURIとは旅行という意味だそう。

お盆休みは九州に旅行です。
荷造りしないと・・・と思うけどなかなか進まない@
いつも荷物が多くなって後悔するんだけど、
今回は車移動じゃないし、尚のこと減らさないと。
これだけはいつまでたっても苦手。
[PR]

by hempine | 2008-08-13 01:01 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/8438827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< UMI      textile >>