2008年 07月 23日
GIVENCHY
d0029840_23343458.jpg

"eyewear can change your life" by numero tokyo

いやいや・・・目から入る紫外線の悪影響を言われだして久しいですが、なかなかサングラスを買えずにいました。
気に入ったものがない・ギャルっぽくなる
何となく自分にしっくりくるものが無くて。欲しいけど買えてないって状況。
でも、夏休みを目前に、『紫外線から目を守る機能を持ったもの』として、買わざるを得ない様になって・・・
でも買えてないことに苛々。

大体、紫外線をカットする類の物って嫌いなんですよ。
日傘も、日焼け止めも。
オシャレなもの、なっかなか無いでしょう?


サングラス。めちゃめちゃ見に行って、ついに購入。
GIVENCHYの。
大ぶりでツルの派手なモノが多い中、まだシンプルでマシだったので。
でもねーすっごい悩んだ。自分じゃ似合ってるかわかんないし。
ま、こいつには、存分に紫外線をカットしてもらうとするか。
[PR]

by hempine | 2008-07-23 23:44 | fashion


<< umeda      Gift bow ring >>