2008年 06月 29日
more more more・・・・・
d0029840_2348629.jpg

d0029840_23493965.jpg


photo:
marni バレエシューズ
intoca ワンピース

toga カットソー
united bamboo ワイドパンツ
united bamboo スリムパンツ
united bamboo カットソー
coeur ヘアアクセ
lutz レギンス

靴はずーっといろいろ見てまわって、marniにしました。
何気に、marni靴初めて。
ミシェルヴィヴィアンと悩んだけど、ママの一声でこれに。
intocaは、靴下みたいな袖。

togaはプロパーで。

united bambooは、saleで気に入って着てるやつを色違い・型違いで。
傷んだ時用に、全く同じパンツ買うか真剣に考えたけど、さすがにそれはやめました。

coeurとlutzは、何となく・・・
靴下とかの類が大好きでつい買ってる。
何となく、「こうゆう感じ」ってのが買ってからじゃないとわからないのが、博打に近い。
coeurのはヘアアクセってゆうか帽子に近い。
髪伸ばす理由にします。


ちょっと買い物しすぎたかも@
ストレスが溜まってるのかもしれない・・・
でもこれで明日からがんばれるもん。
[PR]

by hempine | 2008-06-29 23:49 | fashion


<< A pretty back      h a i r >>