2008年 06月 19日
s o l d e
d0029840_22384156.jpg

まだ梅雨なのに、プレセールが始まってきてて。
色々DMが届いてきてるんだけど、SOSU MIHARAYASUHIROからは涼やかなDM。
洋服はそこまで好きってわけでもないけど、(実際、今期は何も買ってないし)
いつもDMが素敵なのです。
何かねー、どことは言わないけど、名古屋発のセレクトショップなんて、すごくマメにDM送ってくるんだけど、超ダサいの。情報は満載だけど、すぐにゴミ箱行き…
しばらく、テーブルの上に乗せておいてもいいかな、って思えるくらいのデザインで、いいなと思います。
昔のはdraftの植原さんだったようだけど、今もかな。
ミハラ、プレでスニーカー見に行ってもいいかも。
[PR]

by hempine | 2008-06-19 22:49 | fashion | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/8129940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< h a i r      A secondhand book >>