2008年 06月 16日
A secondhand book
d0029840_0341292.jpg


洋服は抵抗あるんだけど、本はそこまでなので。

-デッドエンドの思い出 よしもとばなな
よしもとばななって、中学の時tugumiを読んでからずっとすき。
久々に読んだけど、じわじわ来て、いっぱい泣いていまったー

-リアライジング・デザイン 川上典李子
5人のデザイナーが取り上げられています。
今は亡き、黒川勉とか。
私は、efishが好きだし、西堀晋のところだけ、真剣に読みました。
装丁が好きで手に取ったけど、意外に良かった。

-living design book
変な本。
ゆっくり読まないと、よくわからない。
教科書の様な本。

後ろ二冊はmilbooksで。

前から、これって気になってたんだけど、周りでしてる人聞かない。
本を旅させるって素敵なんだけどね。

そういえば、今日のTVでナガオカケンメイさんを見ました。
まぁそこまで深い内容はなかったかな。
ちょっと、情熱大陸もっと何かないの?って不満に思っちゃった!
彼の本を読んでて、もう色々情報を得てるからかな。
[PR]

by hempine | 2008-06-16 00:45 | books&magazines | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/8106248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< s o l d e      chocolate package >>