2008年 06月 08日
paris #005 kids♡
d0029840_2214738.jpg

d0029840_221423100.jpg

d0029840_2215550.jpg


europeのキッズはみーんな可愛いけど、parisの、それもパレロワイヤルのrick owensやpierre hardyの前で遊んでいた子供達があまりにも可愛かったので、パシャリ*
リアルMilkって感じで。
着ている物も、微妙な色使いで可愛いと思います。
europeでは、大人服屋さん以上に子供服屋さんが気になっていたんだけど(日本でもそうなんですが)
私は服育を信じてるから、未来の自分の子供もそうだけど、日本の子供達ももーっとオシャレになっていったらいいなと思ったり。
そのためには、大人たちが素敵でいないとね。
[PR]

by hempine | 2008-06-08 22:15 | 2008 Paris


<< paris #006      paris #004 kuni... >>