2008年 06月 08日
paris #004 kunitora-ya
d0029840_2282100.jpg

d0029840_2281734.jpg

パリの写真とは思えないけど・・・
国虎屋ってゆうおうどん屋さんに連れてってもらいました。
イギリスで変な日本食たべてたからドキドキしたけど、ここのは美味しかった!
後から調べたら、モデルさん(sachiさんblog) にも人気みたい*
parisで食べるのが贅沢だねー
[PR]

by hempine | 2008-06-08 22:09 | 2008 Paris | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/8061628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukipon at 2008-06-08 23:59 x
もしかしてオペラ周辺?違うかな?
私が言った所と一緒かなぁ〜@@@
Commented by hempine at 2008-06-09 21:20
そうそう!opera近いよー◎
yukieちゃんも行ったの??
Commented by yukipon at 2008-06-10 20:55 x
あの辺りで3件くらい行ったからどれがどれやら。。
チャイニーズとのmixもあったし…
なんせ一件相当おにぎりの美味しい御店があった事だけは鮮明に思い出す事が出来るんだけど笑
あっちのおうどんはダシが濃い!ってのが私の感想。
もちろん美味しいと思える中で。ね*


<< paris #005 kids♡      mobile art * m.a+ >>