2008年 06月 01日
mobile art * m.a+
d0029840_23131776.jpg

久しぶりに、東京に行ってました。
で、mobile artを見たり。お買い物したり。
最近忙しくて。なかなか書けない@
いややなー書くこといっぱいあるのに。

mobile artは、チケットがとれてなかったんだけど、雨の中キャンセル待ちして入ったかいがありました。
束芋とか、初めて生で見たかもだけど、よかった。
あと、chanelの刺青豚革bagとかも*
まだはじまったばかりです。ええ、初日に行きましたから。

お買い物は、m.a+のbagを。boutique wで買いました。
小さめのが欲しかったし、何より素敵だったから。

このbagのために、会社やめられないなーなんて。

充実の2日間。
グランドプリンスホテル新高輪も良かった*スーペリアってあんなにいい部屋なのか。
部屋から綺麗に東京タワーが見えました。
GRが壊れ気味で、いい写真が撮れなかったのが残念だけど。

入梅前に、レインシューズが欲しいな。
[PR]

by hempine | 2008-06-01 23:21 | trip | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/8018512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2008-06-05 00:29 x
初日って土曜日?
金曜にそれ行こうかなーとか思ってたけど
表参道辺りをうろうろしてたらバテちゃいましたん。
土曜お休みだったらもっと遊んだのにナ。
金曜からなのかなーとも思ったけど確証が得られず踏みとどまっちゃった。
でもチケットいるとかちっとも知らなかったので行かなくてよかったのかも。。

鞄またupしてね♡みたい*
Commented by hempine at 2008-06-08 22:30
そう、土曜日。
土曜日、東京でお仕事だったの??
チケット、ほっとんどsold outでびっくりしたわー。
どうやら、TVとかに出たので一気になくなったそう。
カバン、買って早々、お修理に出すかもしれないので
UPはその後になりそうだー
Commented by yukipon at 2008-06-09 00:02 x
のーん。金曜で帰らなきゃでさ。
業者さんが金曜に行けばっていってたんだけど、ほぼno情報だったので行かず。
でもきっとプレopenだったんだろうねー行って入れないとかにならなくてよかった。
も一度出張あったら行きたいなぁ。。。
たしかchanelとかあるんじゃなかったかと@
わーん、ついてないー。
Commented by hempine at 2008-06-09 21:21
chanelの企画したイベントだよ*
キルティングバッグをモチーフにした作品が色々あったよー♪


<< paris #004 kuni...      R I N G >>