2008年 05月 06日
shopping
d0029840_23132378.jpg

5月のお買い物*
左上:sacaiのカーディガン @auction
右上:VERONIQUE BRANQUINHOのカットソー @space
左下:esther perbandtのカットソー @高松のセレクトショップ・renne
右下:sacaiのカーディガン @united arrows

特にグレーのsacaiのカーディガンはめっちゃ欲しくて。シルクのペーズリーのスカーフがくっついてて可愛い*
esther perbandtのカットは、高松で買いました。
renneというセレクトショップなんだけど、すごく良いものいっぱい扱っていました。高松は大阪には無い、いい感じなセレクトをしているお店が多くって、香川県すごい!って思った*
あと、ヴェロニクは今シーズンとっても可愛くて、全部欲しいくらいでした。

そろそろ暑くなりだしたし、薄着を楽しめる季節ですね。
[PR]

by hempine | 2008-05-06 23:22 | fashion | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/7850661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tacchi at 2008-05-07 01:55 x
左下のカットソーかわいい!
意外にこいうなん高いんよね。。ね?笑
買い物。してないなー。。したいー!
Commented by hempine at 2008-05-07 21:20
んー。意外に高いかもね*
買い物、するだけ処分していきたいんだけど、なかなか@
捨てるの大好きなのになぁー@
Commented by yukipo at 2008-05-09 00:33 x
やっぱ仕事意識して買っちゃうー?
関係なく買って仕事で着れるならいいんだけど、
最近「買わなきゃ〜…」って思いつつ探す服がちらほら@
ほんとはワンピがほしいのにーーーーーー。

sacaiのキラキラカーデが欲しかったけど買わずー@
私は薄着が憂鬱です。。。半袖いやぁ。。
Commented by hempine at 2008-05-10 00:23
>仕事意識して買っちゃうー?
んーどうかな。これは着れるかな~って思っちゃうのは確かだけど。
でもね、麻、例のunitedbambooのワンピとか余裕で着て行ってるよ!
けっこう自由にさせてもらってます。ま、浮いてるかもだけど@

薄着ねー麻も露出は決してしないけど。焼けるし。
最近ね、サングラスが欲しいの。
ゴリゴリしない、オシャレなやつ。どっかにいいのなーい??
Commented by yukipon at 2008-05-11 01:04 x
おなじく!
日焼け防止にサングラスほしい〜。
見かけたらお互い報告しあいっこしよ♡
bambooを仕事に着ていけるってかなり自由ね*いーなぁ。
うちもわりと自由ではあるけれど、ワンピは無理だしー。


<< hair accessories      g.w.2008 >>