2008年 04月 27日
chocolate
georgina goodmanで貰ったチョコレート。
食べる前にパシャリ*

d0029840_2332813.jpg

d0029840_23321841.jpg

d0029840_23362618.jpg


made in love♡
箱にもジョルジナと書かれています。

ものすごく甘いのを想像していましたが、なんとか食べられる味でした。
[PR]

by hempine | 2008-04-27 23:32 | foods | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/7791332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tacchi at 2008-04-29 00:47 x
made in love!?ひたすらかわいいです。
めっちゃかわいい!大きさってどんなもの!?
これ、いい!
Commented by hempine at 2008-04-29 10:17
けっこう大きいよ~ボックスは片手に乗るくらいかな。
ジョルジナグッドマンは靴を作ってるブランドだけど、靴を買うと中にcuteなポスターが入ってたり、ソールにもmade in loveって書いてたり*
なかなかニクいブランドです☆


<< o i s h i i ! !      ikea kobe >>