2008年 03月 31日
spring has come
d0029840_22561066.jpg


auctionでこんなの買いました。
久々のヒット*

pierre hardyつながりで・・・GAPとコラボがあったみたい*フラットサンダル(ゴールド、カーキ、ホワイト)、メリージェーン(ブラック、タン)、ポインテッドフラットシューズ(ゴールド)の3種が発売スタート。

d0029840_22565488.jpg


写真を見るにはあんまり惹かれないかな、原宿・心斎橋で各色20足ずつとかしか売られないみたいだし・・・
でも、4月・5月と連続リリースみたいなので一応チェックしようっと。





春夏はけっこう苦手なんだけど、久々にunited bambooが好きな感じ。

カットソー×2
太身パンツ×1
スキニージーンズ×1

買いました。
しばらく見ない間にロゴが二種類になってるんですね。

あと、シャツワンピとカットソーつきのワンピもいいなーって。
いいと思うとかためて買ってしまう性質なんかなぁ。

あと気になるのは、KRIS VAN ASSCHE
あれ?レディス今期から?前からあったっけ?
シャツとか、パンツがすごく綺麗。
特に好きなのがこれ!
d0029840_23102231.jpg
d0029840_2310464.jpg

d0029840_23105926.jpg

この、メンズライクなかんじ、大好き!
シャツのドレスいいなぁ、ウェディングドレスはこんなのが着たいです。

あとはANNE-VALERIE HASHも、太め・丈短パンツが可愛くて、リアルクローズ、着られる感じで良かった。

どちらもペールトーンで、私の好きなグレーも混じっててかなり◎

いま、買い物欲がすっごく高まってる@どうしよう!
[PR]

by hempine | 2008-03-31 23:13 | fashion | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/7608997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki*pon at 2008-04-10 18:51 x
ここのんめちゃくちゃ高価だった気がするんですけど!
また似合いそうな物を上手に見つけてくるなぁ*

bamboo私も今期めちゃめちゃツボでやばいです。
また被ったらごめんなさい。。。
でもたぶん着れる体型ではないので断念予定。
Commented by hempine at 2008-04-12 00:12
yuki*pon
カーフスキンが好きなんよねー*すぐこういう色買っちゃう@
bambooいいよね♡
あのカットソー思ったよりフィットして便利だよ*
春夏あんまりちぇっく出来てないんよねー@
急いで情報収集せねば!


<< london #016 →pa...      london #015 >>