2008年 03月 23日
london #014
d0029840_23155421.jpg

d0029840_2316786.jpg

d0029840_23164159.jpg

LISSON GALLERY
ひたすらアルファベットなアート。
このギャラリーは分かり辛くて、日本で調べて行ったんだけど行ってみたら二つありました。
こっちの警察官に尋ねたら知っていたようで、ギャラリーの存在が一般の人に浸透しているなと感じました。

d0029840_23184451.jpg

d0029840_23185511.jpg

すっごく美味しかったラザニア。
一緒に頼んだシチリアレモネードもすごく美味しくて。
イギリスは料理がまずいとか言いますが、イタリアンは基本的にはずれ無しでした。

d0029840_23193947.jpg

この景色は?
d0029840_23201160.jpg

ドーバーストリートマーケットのカフェからの眺め。
小汚くって、ツボ*
d0029840_23195095.jpg

d0029840_2320067.jpg

ココでは、アヴァンギャルドにライスプディングを。
川久保玲の洋服をイギリスで買うのはばかばかしいけれど、
あっいいなって思った服がsacaiだったりして。
ジャパニーズブランド恐るべしです。

他に、マルタンやbやジョルジナグッドマンなんかに行きました。
ジョルジナはプライベートな展示会中なようで、ほとんど商品見られず…ポーチしか買えなかった;
けれどもラッキーなことに、バレンタイデーで立体的な靴の形をしたチョコレートをお土産に頂きました。

この日はこの後、tate modernへ。
後ほど別記事でレポートします。
[PR]

by hempine | 2008-03-23 23:28 | 2008 London


<< london #015      priceless >>