2008年 03月 17日
saturday
d0029840_0171510.jpg

土曜日。
大学の友達と久々にランチ。
彼女と話すと、頭がすっきりしてポジティブな気持ちになれる。すごくすごく大事な時間で、学生の時に彼女と過ごした時間が貴重なものに感じられて。みんなそれぞれ成長してるんだなーと。
京町堀界隈をお散歩して、vade mecvm.でお茶したり。

夜は、彼とゴハン食べて、A.P.C.の夏物の新作の発表を見に行きました。
ペリエと堂島ロールを頂いて店内を観察。
やっぱり春夏<秋冬 って思ってテンション上がらず・・・マドラスは良かったかな。
お土産にA.P.C.のCDを頂いたんだけど、PCのドライバが開かなくてまだ聞いてません。
故障かしら・・・vaio初の故障。

会社の先輩に教えてもらったお店に行きました。
toi
好きな感じ。

写真は、white dayに貰ったカードケース。
樹脂で透けてるの。
会社とは別に、自分の名刺、作ろうかな。
[PR]

by hempine | 2008-03-17 00:19 | arts&design | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/7500677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< london #012      penelope,the da... >>