2008年 03月 16日
penelope,the darjeeling limited
先週・今週と、公開すぐの映画を見ました。

d0029840_2342236.jpg

PENELOPE :
クリスティーナリッチ 主演の、可愛い!映画。
豚の鼻を持って生まれてくるお嬢様のお話なんだけど、箱入り娘の主人公ペネロピが、何ともかわいらしくて性格美人なところにほっこりします。
笑いとキュートさ両方備わった映画で、さすがリース・ウィザースプーン!といった感じ。
goldie H.P.franceともタイアップ。グッズとかもちゃんと見ればよかったな@

d0029840_23432733.jpg

ダージリン急行 :
アメリカ人3兄弟のロードムービー。
インドが舞台のって、踊るマハラジャ以降、見るの初めてかも。
何となくストーリーが陳腐で、、あろうことか1/3は寝てしまいました@
意味不明な行動をとる三人が可笑しかったw

この時期、見たい映画が目白押しで。
プライスレス・素敵な恋の見つけ方/フローズンタイム/ファクトリーガール・・・
ちょっと先のでは、ぐるりのこと/ジェイン・オースティンの読書会/JELLY FISH などなど。
予告では、オドレィ・トトゥの映画が一番見たい感じ。来週公開。毎週ペースで映画館もなかなかいいな。
[PR]

by hempine | 2008-03-16 23:50 | movie


<< saturday      santalucia >>