2008年 03月 05日
london #011
Notting Hill!
素敵なお店、素敵なウィンドウ*

d0029840_236812.jpg

ピンクが可愛い

d0029840_2362270.jpg

ここのお店はとってもツボ。
イザベルマランや、レペット、A.P.C.などセレクトは日本人向き?
ツェツェの照明とか、日本じゃ入荷待ちなアイテムもいっぱい揃ってたり。

d0029840_2373318.jpg

プチバトー。子供が出来たら、普段着はこれがいいな*

d0029840_2383570.jpg

caramel* 日本では代官山に1店舗。可愛すぎます。

d0029840_2395488.jpg

日本でも人気のJAMAN. インテリアはさすがといった感じ。

d0029840_23103775.jpg

d0029840_2310476.jpg

面白い照明!こっちのお店は快く写真を撮らせてくれます。

d0029840_23115312.jpg

diptyque* 世界に4店舗。のうちの一つ。

d0029840_23131116.jpg

ブリティッシュ♪意外にこうゆうウィンドウはここにしかありませんでした。何のお店だったのかなぁ

d0029840_23135114.jpg
d0029840_2314010.jpg

とっても素敵だった*お店の名前を見るに・・・シエナ・ミラーのショップ?
シエナのファッションと雰囲気違うような気もするんだけど。
って、今検索したら、シエナとお姉さんのお店の様です。
twenty8twelve
ヴィンテージっぽい感じや、牧歌的な雰囲気も持ち合わせたブランドでした。

d0029840_23172998.jpg

夕暮れ。
[PR]

by hempine | 2008-03-05 23:19 | 2008 London | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/7418273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukipo* at 2008-03-08 13:13 x
一気にロンドンにお熱あげてしまった!
いいね〜。ぴゅーんと飛んじゃいたいっ*
日本も最近頑張ってるけどサ。
Commented by hempine at 2008-03-17 00:28
びゅーんと飛んでいきたいっ!ノッティングヒルは、yukieちゃん好きに違いないよ*


<< art      london #010 >>