人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 02日
EUROPE #005 london
EUROPE #005 london_d0029840_14545415.jpg

EUROPE #005 london_d0029840_14551654.jpg

EUROPE #005 london_d0029840_14552660.jpg

old streetのカフェでランチ。white cubeの隣あたりかな。
Hoxton Boutiqueなんかを見た後、お目当てのギャラリーを探しに行ったんだけど見つからず・・・
途中で道を検索してくれた人や、親切にしてくれた人がいっぱい居たんだけども、行けなくて残念。「MOT」っていうギャラリー。ほんとにあるのかな??

EUROPE #005 london_d0029840_1505282.jpg

すっごくクタクタになってたけど、日曜日だけやっている、「SUNDAY UP MARKET」に行きました。
EUROPE #005 london_d0029840_151667.jpg

向かって左側にT-shirt屋さん。凄い勢いでグルグル回転!

EUROPE #005 london_d0029840_1524199.jpg

中はこんな感じ。
フリーマーケットみたいに、洋服やアクセやインテリア雑貨など売っています。
すごい人・人・人!
食べ物の出店もあって、「天むす」なんかも売られていました。

EUROPE #005 london_d0029840_1544635.jpg

この辺は、平日は全然人が居ないらしく。
みんな楽しそう。
EUROPE #005 london_d0029840_1573272.jpg

若いアーティスト達が作品を発表する場なのか、面白いお店が多かった*

by hempine | 2008-03-02 15:07 | 2008 London


<< EUROPE #006 london      EUROPE #004 london >>