2008年 01月 21日
ebisu
仕事で、木金土日月火と東京。
東京寒い!大阪とえらい違いで。冬ってかんじ。

d0029840_20504018.jpg

lim Art
行きたいな、と思いつつ今まで行ってませんでした。
偶然、好きなキャンドルの「magiera」と、山下陽子さんという方のエキシビジョン中でした。
蝋燭で額を作っていて中の作品が山下さんのかなぁ?

ココだけじゃなくって、恵比寿にはオシャレなアンティークショップがいっぱい・・・*

d0029840_20511990.jpg

ECRITURE エクリチュール
lim Artの2Fにも素敵なお店。
アクセサリーや、アンティークの洋服が沢山。
かわいいペンダントトップとか、宝石の原石とか、、
アトリエスペースもあって、何か作っているみたいでした。

d0029840_20535147.jpg

d0029840_20575397.jpg


antiques tamiser アンティークスタミゼ
向かいにも、マニアなアンティークのお店が。
ドアがロープでしまるようになってたり、大きくアトリエスペースがとってあったり。
私が気に入ったのはこちらのポスター。
d0029840_2059290.jpg

可愛い♡通販できるのかなぁ~欲しくなってきた*
自分で靴デッサンするとかw

今度はお昼に色々見て回りたいなー。
[PR]

by hempine | 2008-01-21 20:26 | arts&design


<< mama tarte & pa...      Preparation >>