2007年 12月 30日
The end of the year
d0029840_0174748.jpg


*christmas*
3連休。
イブイブは、お昼はお家で家族と。毎年ツリーを出して、パイやケーキ食べて過ごしてます。
彼がmatildaでお花買ってきてくれたり。めちゃくちゃ可愛いアレンジに、祖母・母・娘 三世代で感動!
夜は、fudoで食事。
限定6組?のクリスマスディナーに行ったんだけど、メニューの中に小さな箱に入ったお花が入ってたり、セッティングが素敵でした。(grafだからあくまでカジュアルなんやけど)
まだ23なのにすっかりクリスマス気分。
彼からは、kirtholmesのネックレスを頂きました。
(blog書くのに、brandを必死で調べたよ・・・
とっても素敵なwebなので是非。)


*year-end party*
高校の友達や、大学の友達と立て続けに再会。
みんな大変なんやなーって、ちょっとしみじみしました。
自分より全然大変な境遇のなか、がんばってる子も居たりして。
久しぶりに学生に戻った気分で楽しかった~

今年一年は、環境ががらりと変わった一年。
結構自分ってものを見失いがちだったり。充実もしてたはずだし、あっという間に過ぎ去ったんだけども。
来年は、早いなぁ~24歳になるし、ネズミ年で年女だから、
自分らしくがんばろって思います*
[PR]

by hempine | 2007-12-30 00:15 | diary | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/6872576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< happy new year!      A hedgehog #2 >>