2007年 12月 22日
FLOWERBOMB VIKTOR&ROLF
d0029840_250286.jpg


これに出会うまでは、L'OCCITANEのグリーンティやマグノリア、その前はCLINIQUEのHAPPYの時期もあったかなぁ。
あんまり着けないほうだけど、これは気に入ってます。

さすがに半年以上使ってるから半分くらいになってきた!
日本では売ってるところがないのが不安@

VIKTOR&ROLFのFLOWER BOMB.

galeries lafayetteで、完全にルックスに惚れて、香りも、ちょっと甘いかな?と思いつつ連れ帰りました。
こんな可愛いプレゼンテーション。連れ帰らない訳にはいきません。
d0029840_2591932.jpg


メンズのもいい香り。ボトルも最高です。
d0029840_2594751.jpg


日本のデパートの化粧品売り場もワクワクするけれど、こんなに凄いワクワク感は無いとおもう@
今はクリスマス一色だけど、ここまで凝ったディスプレィあってもいいのに!
[PR]

by hempine | 2007-12-22 03:05 | arts&design


<< A hedgehog #2      magiera >>