2007年 12月 16日
what's design?
って、最近よく考えます。。
仕事って何よー!?とかも。

そのせいで、最近本をよく読みます。
一種のセラピーなのかも。


遅ればせながら、
d0029840_23284566.jpg

を読みました。

サラリーマンデザイナーには、ズキズキくる内容です。

ナガオカ日記は読んでいても、書籍になるとすこし違いますね。

「ゆでがえる」について書かれているところ、今の自分にぴったりで、ズシン!てきました。
ずっと浸っていたら気付かなくなっていくけど、いきなり飛び込んだらアチッてなる。
いままさにそんなところだけど、徐々に、気付かなくなっていきそうで怖い。

様々なものを機微に感じ取って、自分を忘れないようにするって、こんなにも難しいのかー@
会社には守られているようで、そうでもなくって、
なかなか難しいところだなって思います。
[PR]

by hempine | 2007-12-16 23:33 | books&magazines | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://blankism.exblog.jp/tb/6751113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< what's desi...      sonya's sho... >>